sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
相変わらずいのししです23:00
-


滝つのソロDVDが半額なので買おうかと思うわけですが、


肝心なのはそこにたかきが居るのかどうかってことで。(笑)





なんであたしはこんなに必死なのか意味わからんな。


しげあきに対する意地?いや全然それは違うな。


たかきがかっこかわいいから仕方ないんだよね。


これ以外説明のしようがないんだけどなあ。


でもそれじゃ釈然としない自分が居る。なんでだろう。


| comments (2) | EDIT |
いのししです11:25
-


頭の中は武道館に持ってかれてますがなにか。(…)


どの日をバイト休みにするかで頭がいっぱいいっぱい。


塾のバイトを4、5日2日間10時間労働を入れてしまったので


無理っていうのもったいないなあ…。


2日で2万近く稼げるのに(´・ω・`)


7日ぐらいまで洋食屋のバイトを休めたら一番いいんだけど。(絶対無理)


冬休みだけで7万ぐらい稼げそう…かな…。


だってヲタクだし。ヲタクは働かなきゃいけないし。(前に逆戻りだなあこれ)


2公演行きたいけど泊まりは無理だしなあ。


若いんだからもっといっぱいやってくれたらいいのに。





まあいいや!はりきっていく。久しぶりのコンでワクテカ。(チケも足もないのに行く気満々☆)


かばんも靴も買うーうちわ作るー


あ、来週また百/識がたかき出るって。(関西)


ちょおおおお!顔がにやけてとまりません。







また悩む。たかきはあたしにとってなに?!


担当…とは路線が違う気がするんだけどなあ。


ふとそういえばあたしたかきのこと好き!って言ったことないなあと思ったら


またしげあきには勝てないのかコンチクショー!とか思ったよ。(笑)


萌えれるだけ萌えとこ。それでいいや。気にしないでいこううん。


とりあえずはたかき厨ってことで。(*´∀`)b


| comments (0) | EDIT |
お手紙03:45
-


来月がめっちゃ楽しみです早くこーい!


ふらふらっとしょくらの公録のレポ見たけどたかきが歌うって…!


もおおおどうしたらいい?(どうもせんでいいよ)


踊れない子じゃなくて覚えられない子みたいだね。


それすらもなんかいとおしい。…あほかー!(自分に)





本気で好きになってもいいですか。(若干本気)


そしてカテゴリ作ってみたお。


そのうち消えるかも?どうなの?


冷静に萌えを吐き出してるけど内心かなり動揺してます。


担当制のことはすっっっっかり忘れて楽しんでますが。


どこまで続くの〜?どうなるの〜?





あ、一人称が僕でびっくり。


それすらもかわいいとかもうほんと末期_| ̄|○


| comments (0) | EDIT |
愛の輝き放て03:07
■ 今日一日ずっと頭の中で関風ファイティングが流れてました楓です。
関風は普通に良曲だと思うよ。うん。
そのうちレンタルしてこよっと。(レンタルでごめんなさい。)

■ この勢いなら武道館まで行けるわあははうふふ・''*:.。.:*・゜・:☆
バイトの関係でどうなるかわかんないけど1日はお休みもらえるだろう多分。
とりあえず若いからいける!(暗示暗示)
1公演だけっていうのがちょっとなあ…って感じだけどまあいいや。
もしチケ1枚余ってるとかあったら声かけてください。
3日以降なら何とか調整したら行けそうだもの。行きたい。
一緒に行ってもいいよって人居たら声かけてください。(ちょっと切実)
そしてそしていつものあわよくば精神で今週末の滝つコンに行けたらイイナ!とか思ってますよ。JJ出るよね?たかき居るよね?(そわそわ)
過去に遡りまくってDVD見てますよ。今も
もう早く寝ろって話だよね…。
藤ヶ谷のはまり具合ぐらい(一過性のもの)で終わってくれるといいな。
(過去に藤ヶ谷にはまったことあるんだよ。これでも。)
多分それはしげあきの魅力次第ですね!(人任せ)

■ んでちょっとメモ。あほっぽい感じでまとまってるけど気にしないで。
ほんとなんかしげあきだったら『ばかじゃないの(#`д´)σ』だけど、たかきだったら『仕方ないよね(*´∀`)ヨチヨチ』ってなるのよおおお!(甘々)
もうなんかなにしても許せそう。あははははは。(お花畑)
| comments (0) | EDIT |
鼻血ブー00:12
-


06.08.19(関西)のヤァのたかきがかわいい。


フリ覚えてなくてチラチラ見ながらやってんの。


それはまあ『メッ!(マイメロ調で)』って感じなんだけど、


はけるタイミングも忘れてたみたいで誰か(多分いのちゃん)にお尻ペローンって触られてる…!


かわゆすかわゆす!!!(鼻血)





しげあきだったら『ばかじゃないの(#`д´)σ』だけど


たかきだったら『仕方ないよね(*´∀`)ヨチヨチ』ってなるのよおおお!(甘々)


もうなんかなにしても許せそう。あははははは。(お花畑)





そして来月のお手紙がたかきとありーたそだなんてもう_| ̄|○


| comments (0) | EDIT |
[1]