sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
続報20:42
-


読売にも詳細が出たみたいだね。


ってこの書き方だと微妙だ。6人じゃ意味がないんだよ…。


舞い上がりすぎなのかなあ?考え方が甘いの?


ろーどでぴーちゃんが8人の名前を言ったことを信じたい、なんてヲタの都合ですかねえやっぱり。


ヲタが8人でと騒ぐのは彼らにとって負担になる?


どうとらえたらいいかだんだんわからなくなってきた。


| comments (0) | EDIT |
16:47
-


泣けないこの状態が悔しいんですが(笑)


本気でよかった。よかった。嬉しい。


研修生って意味わかんないけど辞めてなかってほんとによかった。


おたくと喋りたーい!(笑)


| comments (0) | EDIT |
。゜・(ノД`)・゜。12:15
-


Road聴いたら号泣したんですけど。


ここ近鉄の中で隣おかんでしかも圏外で寂しいんですけど。


なんか大丈夫やわ。にゅ〜すに戻れるわ。


浮気はするけど他に本気になれそうにないわ。(笑)





早くおたくとにゅ〜すコールしたい!!!!!


| comments (0) | EDIT |
なんだかんだで10:30
-


なんか高木見れる番組あったっけと思ってウェブチェックしてたらびっくりしたよ。


次のページあるのとか滝つ以下ユニにゅ〜すだけだよ。


なんだかんだでにゅ〜すは恵まれてるんだね。


にゅ〜すもにゅ〜す担も大好きだから早く前みたいに戻りたいよ。


割り切ったつもりだったけど、さっき環状線乗って城公園見たらなんかちょっと泣きそうになった。


いつかまた必ず8人を城ホで見る。絶対。


| comments (0) | EDIT |
○| ̄|_09:24
-


勝手におとんがダビングしてて再生が出来ませんでしたorz


どうしようか。ヤァがとれてすらなかったら!プンスカ!*1


あたしちびに必死なんだよ!!!!わかって!!!(わかるか)


高木くんが3日以上見れませーん!うわーん!


下手したら次に見るのは生高木です。アハ。(笑)




*1:ダビング中は録画出来ない。


| comments (0) | EDIT |
明日のヤァは…01:42
-


JJが映る回ですよね!めっちゃ楽しみだよお!


でもすぐ旅立たなければいけないのが悔しいれす。


というか1週間近く映像がリピできないとか死ぬ…!(白目)


| comments (0) | EDIT |
はやくきみのもとへ00:01
■ 今年最後のエントリーになります楓です。
明日から里帰り→大冒険って流れなのでしばらくはてなにお世話になります。

■ どーでもいいけどこないだバイト先に来たおねーさんのネイルがめっちゃかわいかったよ!白のラメと水色のグラデーションで雪のシールがついてるの。
ネイルあんまり興味ない人なんだけど(だってバイトとか考えたら無理じゃね?)あれはいいなー。かわゆすよお。

■ おとといはらっどのライブに行ってきた〜。
楽しかったけどノリについていけない部分が若干…アハ。(*ノ∀`)
っていうか前半とかあんまり知らない曲ばっかりでどうしようかと思った。
でもトレモロが聴けたのでそれでよしとする。(上から目線)
らっどにはまったきっかけの曲だったからすごい思い入れがあったんですよう。
そして脳内が武道館に向けてしかシフトされてないので、らっどモードじゃなかったんだよね。一緒に行ったのもありー厨のそのおさんだったし。(笑)

■ 武道館の準備はテンション下がる一方です。(…)
結局テンションが乗せきれなかったよ。どうしよう。
不安材料がたくさんありすぎて、どうしようばっかりです。
気分が乗らないとめんどくさいんだもん。(あーあ)
髪の毛も前髪作ったら幼くなりました。むしろオバくさい?
おかんとそっくりになったんですけど。(笑)
はあ。とりあえずはよ準備しよ。ゆーくん見てテンション上げよ。

■ で、高木がかわいくてしょうがないんですがどうすれば。(白目かつ鼻血)
で、ジュニアプッシュはいつまで続くんですかねえ?
このプッシュが終われば好きじゃなくなるのかどうなのかが心配なところ。
あああ。ほんとかわいいな高木!
ちょっとやっぱ萎えてきたかなーとか思ってたけど残念ながら全然だよ!(笑)
どんどんフィルター増えてきてますよ。らぶいずぶらいんど。
魔法のお肉!とか言っちゃう高校二年生…orz
ツボはたくさんあるんだけど感想はそのうちにまとめてはてな送り。多分ね!
これからは食いモノロケは是非うちの子に…!(笑)
とりあえず食わせとけば嬉しそうにおいしそうに食べるのでそれでいいと思います。
演技はまだまだ下手だけど磨けばいいのよ!(どんだけ盲目)
多分言いつづけるけどなんであたしが選んだのは高木なのかわからなーい。
しげもそうなんだけど好きの根拠がわからなーい。覚えてないの。
どうせ好きになるなら完璧な人を選べばいいのに…。なんでだろうなあ。
絶対他の人がやったら許せそうもないことをやっていても、まあいっかってさほど気にならないこの盲目さはどこから来るんでしょうか。

だ れ か こ の 魔 法 を 解 い て !

高木は魔法でしげあきは呪いです。(笑)

■ ミソスープをまだ引き取ってません…。
小人さんあたしの代わりに引き取って来て…!
初回盤がなくなったらどうしようと若干の焦りを感じつつ、南に行くのがめんどくさいのです。(駅が北側だから行かないのだ。)
そしてもう多分予約がおじゃんになるのだー。どうしよう。

あ、1位おめでとう!よかったねえ!!!
早くちょこれーとや砂時計が聴きたいッ!

■ カウコンはこやしげがもしかすると不在ですか?
えーっとあたし的には全くといっていいほど期待していなかったので、出ても出なくても問題ないです。え、そんなに問題ないよね?
カウコンでにゅ〜すが復活!なんてそんなことはまあまずないと思ってるし、たいしておいしくはないのでまあいっかって感じ。
とりあえず出てたら祝う。そしておたくにメール飛ばす。

■ 今年M-1あんまおもんなくて萎える。もう消そうかな。
個人的には麒麟がおもしろかったと思うんですけど。
素人の人とか棒読みやん…あれのどこがおもろいんかよーわからん。
漫才はやっぱテンポやと思うけど…。うーん。
| comments (0) | EDIT |
[1]