sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 君が好き | TOP | やっとか。 >>
色バトン02:39
■ えりちゃん(*浅香)から回ってきました〜
え、あたし黒?程遠いんですが!ちっともクールではないんですが!
と思ったらこやまこからも回ってきてた〜〜
しかもまた黒?!あ、そういうことなら納得です。(笑)
と思ったらゆこさん(*SHOWさま)からも回ってきてた〜〜〜
今度は白!クリーム色ってなんかほわほわではないのにー!
◆好きな色は?
みどりいろがすきです!ちゃいろもすき。あかもすき。しろもすき。
でも小物を買うときはついついぴんくを選んでしまいます。

◆嫌いな色は?
むらさきやオレンジはあまり好きではなかったけど、今は好き!
(むらさき:しげあきのポスター、オレンジ:ゆやくんが好きな色)

◆携帯の色は何色?
ちゃいろ!ちょっとしゃれた感じで言うとマロン色。
ピンク→ピンク→ちゃいろって具合になっています。

◆あなたの心の色は何色?
たかきゆうやいろ・''*:.。.:*・゜・:☆

とか言ったらどんびきですかそうですか。(…)
リアルに言ってしまえばグレーでしょう。

◆回してくれた人の心の色は何色?
■ えりちゃん@あさかこうだいいろ・''*:.。.:*・゜・:☆

とか言ったら(ry
リアルに言ってしまえばうーん。オレンジ?
ぽっぷきゅーとで元気な感じ!

■ まこっちゃん@こやまけいいちろういろ・''*:.。.:*・゜・:☆

とか(ry
リアルに言ってしまえば赤かな?じょうねつのあか!
一途にこやまが好き。

■ ゆこさん@SH(ry

繰り返しになるから置いといてー(…)
リアルに言ってしまえば青。ゆこさんは青だよね。

これだんだんイメージカラーみたいになってる…!

◆次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
おともらちが少ないのですとっぷ〜
| comments (5) | EDIT |
COMMENT
NAME : ocdyinu
DATE : 2012.06.28 20:02

NAME : swpzashdi
DATE : 2012.12.31 13:33

NAME : cjaueisvnqu
DATE : 2013.01.02 01:37

NAME : iwphvdazm
DATE : 2013.03.18 17:17

NAME : jftpoeyjg
DATE : 2013.03.30 22:05


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://backyard.s58.xrea.com/sb/sb.cgi/642

TRACKBACK