sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
PROFILE
■ 書いている人:楓(not本名)
かとうしげあきとたかきゆうやが好き!
にゅ〜す年少組世代でこうべっこでひとりっこでA型。
好きなことにはわりと全力で必死。
寂しがりやだけど人見知りなので声をかけられたい人です。
にゅ〜す&JJ好きな人はぜひぜひ絡んでください。

■ にゅ〜す:大切な存在 ずっと特別な8人
ぴーさま:神様
こやま:こやまのメンバー愛がヲタクを救う
にしきどさま:神様
ます:ますの笑顔がにゅ〜すを救う
ひろき:せやろー!
てご:ほんま君歌うまいな
くさの:君に会いたい
しげあき:ばんざーい!君を好きでよかった!(040626)

■ JJE:みんなかわいい
たかき:困らせる存在(061210)
あらし:憧れ
あかにし:好物

■ sugar bright**(040713)
コメント&トラバ、リスト系はご自由にどぞ。
発見次第こっそり登録させていただきます。(笑)
相互リンクはある程度絡んだことのある方でお願いします。

maplehime(あっとまーく)yahoo.co.jp

07.03.03現在