sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
060114 少年倶楽部01:36
■ Question?プロデュース『謎』

■ もうむり。息が苦しい。ゼェハァ。
たかきゆうやがかっこよすぎるからいけないんだよ。
あたしに罪はないから。(笑)
とにかく感想ゆんゆんすぎてひどいです。ゆやくんに対して甘すぎる…

とりあえずお手紙とYOU&Iの感想だけ〜あとは後日追記する。
| comments (0) | EDIT |
I never make you cry. 悲しませない00:24
■ 高木くんがちょっと好きすぎる楓です。
ちょっとじゃないよねって突っ込みはサクっとスルーね。

■ 今日の少クラが最強で最高でした。
んhk様ほんとうにありがとうございました。(深々と礼)
言葉では言い尽くせないです。ボキャブラリーが足りません。
終わった直後のはてな
■[Y.T] しんどい。
好きすぎてしんどい。
Permalink | コメント(0) | 18:29

■[Y.T] うわああああ!
涙が出そうなくらいかわいい(*´Д`*)
Permalink | コメント(0) | 18:13
ひどいねこれ。(笑)
今日最強にかわいかったのはあなたにお手紙での『君は来ない』の首傾げです。
ああほんとうにありがとうございました。ええ。もえしぬ。
狙ってんの?ねえ。狙ってやってんの?(やめなさい)
欲を言うなら武道館での青いスーツがよかったなあ〜なあ〜
ちょっとこやま!たか"ぎ"じゃなくてたか"き"だからー!
この春は高木に捧げるね!いっぱい稼ぐからね!(…)
でもほんと唇の血色悪いよね〜(笑)そんな高木も好きですよ!えへ!

■ ぬこ最後までお疲れさま!
毎日書き続けたことに関しては評価してあげてもいいと思うんだ。(上から目線)
また次の機会があるなら週2とかだといいね。
もういっそにしきど兄貴みたいにフリーダム連載やってみれば?(笑)

■ 暴走っぷりが酷くて申し訳ない…_| ̄|○ノシ
魔法>>>>越えられない壁?>>>>呪いになりつつある今日この頃。
| comments (0) | EDIT |
070107 少年倶楽部00:00
■ ええええ!JJ出番少なすぎじゃないですか?
滝つについてたりょうりょうキャメイしか見た印象ないがな!
高木はカッコつかないTonightぐらいしかいないよね。寂しい〜!

■ 『ごめんなさい』中島森本兄弟京本山田プロデュース
| comments (0) | EDIT |
[1]