sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
辞めたい…。17:26
-


バイトやっぱ辞めたいです。


所詮はジャニヲタなんで休みを下さい!って言ってもくれないバイト先には正直付き合いきれない…。*1今まだ遠征とかしてないからなあ。


毎週土日休むとか言ったら何でや?って言われるしジャニヲタだからで通用しそうにないしどうするかなあ。


でも辞めるならバイトの人に迷惑かけないようにちゃんと後任探してから辞めなきゃと思うけど押し付けてるみたいで可哀相だしもーどうしよう。


ヲタク的には死活問題。あうー。




*1:正月は2日からだから必ずこいって言われた。


| comments (0) | EDIT |
年末ですね。15:54
-


zoppさんのブログを見てたら「DAM」の年間曲目別ランキングが



1位 修二と彰『青春アミーゴ』


2位 レミオロメン『粉雪』


3位 コブクロ『桜』



だったらしい。これ全部にゅ〜すメン関わってるね!


ちょっとはぴーになりました。ムフフ。


| comments (0) | EDIT |
君に会いたい いま会いたい15:19
-


自分が何に興味があるかわかりやすすぎて笑えます。ほんとに。


つたや行ってきました。








どうしても聴きたかったのでアルバム待たずに借りました。


サビが泣きそうになる…。ばーかばーか!(いろいろと)









たかきが踊ってるから聴いとくべきじゃね?(そんなノリ)


いや曲も好きなんですけどね。







関風ファイティング (通常盤)

関風ファイティング (通常盤)








CMで印象がよかったのでねー。







僕らの街で (初回限定盤)

僕らの街で (初回限定盤)








地味に好きなんだもの。





完全なるただの ジ ャ ニ ヲ タ 。





小さな抵抗で…




シャングリラ

シャングリラ








やっとです。あはは。


| comments (0) | EDIT |
[1]