sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
こやまこやま。23:35
-


ここんとここやまの株がジワジワと上っていたので、


恋愛中毒をすごく楽しみにしていたわけですが…





こんなにポップな曲だとは思わなかった…!





なぜからぶえもーしょん調を想像してしまっていたので、あうーって感じでした。


いや、多分こやまにあたしは萌えられないんだ!きっとそうだ!(酷い)





で、とりあえずにかちゃんだわあ!(キラキラ)と思ったんだけどやっぱりハマれそうにはないなあ。


やっぱりしげちゃんとはなんらかの因果があったんでしょうね。


踊りはみんな同じように見えるし、そもそも踊りで好きになったんじゃないもの。


どうして好きになったのかはずっと言ってるけど不明なので、


ジャニヲタ人生を捧げてもいいと思った理由は一生わからないのだと思います。


ほんともうこの感じが悔しい。しげになんて負けるもんか。


いつかお前以上の人を見つけてやる。(笑)


| comments (0) | EDIT |
りょうたん23:35
-


とうとうWEBでの連載が始まってほんとうにワクテカしております。


ぬこなんて見てません。2日見てません。


もうなんかどうでもいいから早く終わって欲しいとまで思っています。(こら)


ボスから見たしげあきは『秀才』なのですね。


しげりょは大好物なので早く見たい。


っていうかりょーたん元気?しばらく見てねえ。


| comments (0) | EDIT |
そういえば21:14
-


ゼミ決まってた。どんな感じになるか8割心配(笑)


| comments (0) | EDIT |
ひとりずもう/さくらももこ21:14
-


なかなかおもしろかった。


っていうかあたしがちょっとさくらももこに似てるから(ぐーたら具合とかやる気のなさとか)


すげー!って感じです。…うまく言えないや。


| comments (0) | EDIT |
こども。21:14
-


今日から勝手に独り立ちさせられました。


まだ2回目だっつーに…!


こういうときはこうしてーなんて全くわからずにやったからわけわかんね。


決して天才ではないので(秀才でもないけど)バッと見て


『あーそれは〜』なんて出来ないわけです。


だけどあたしはそれを求められてんのか。難しいです。


今まだ3〜5年だから問題見て解答見てでわかるけど、6年なんか直前だしガクブル。


冬期は家から一番近い昔通ってたとこに配属されて楽しみ半分怖いの半分。


せんせに怒られてた子がいたんだけど自分まで一緒に怒られてるような


そんな気分でシュンとしました。(笑)


あーやっぱ小学校のころの問題引っ張り出してやるしかないのかなあ。





そんな感じでこどもはばかでかわいい。


後頭部なんか見てると無性にワシャワシャ!ってしてやりたくなります。


この仕事楽しい。緊張するけど楽しい。


| comments (0) | EDIT |
ヤラレタ…!21:14
-


しばらく風邪菌さまにやられてポカリと仲良くしてました。


まだ鼻水とタンがちょっと残る感じでまだ完治してません。


若さが減ると回復力も弱まるんですかねえ…。


昔はパッと熱出て次の日にはがっこ行けてたのに(´・ω・`)


1週間ぐらいぐずぐずしてます。ああ寂しい。


| comments (0) | EDIT |
[1]