sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
どうも今日は涙腺が。04:06
-


調子いいみたいで涙サンがぽろぽろしてきます。


それはおいといて、明日はおともらちと買い物なので買うものを整理。



  • レギンス(相変わらずスパッツ呼びですが何か!)(…)

  • クリーム色のエナメルのくつ(今日はいたらかわいかったけどサイズがなかったから他をあたる)

  • コート(やっとかわいいのみつけたから試着してみる♪)


あとはてきとうに。かばんも欲しいれす。


| comments (0) | EDIT |
揃った〜04:02
-


チケ・宿・足全て揃いました。


まだ全部手元にないので実感はないけど。


あとはオプションなのでこれさえあればなんとかなる。


オプションをどこまで揃えられるかは時間と自分との戦いです。


がむばるさ負けないのさ!


| comments (0) | EDIT |
突然の…04:02
-


臨時収入フォーー!!!!!!!!!冬のボーナスキタコレ!(笑)


もーまじ辞めようかと思ってたからね。


だって光の祭典で干からびるほど忙しくて、


9時までしか時給つかないのに8時45分に4人客2組入れられたり*1


『お正月は2日からだから〜』とか言われて


『里帰りするんで5日ぐらいまではどうしても無理です』って言ったらちょいギレされて


こっちは内心逆ギレして…などなど。


なんかそんなストレスがちまちまと貯まってたから、


ほんとにこんなとこ2回になるまでに辞めてやるー!なんて思ってたわけですけど。


たどり着く結論はいつもやっぱどこに行っても一緒なのかな(´・ω・`)ってことと、


まかないがうまくて辞められないってことです。(笑)


辞めづらい雰囲気があるのも確かだけど


それを越えて辞められない自分がいるのも確かなんだよなあ。


飯がうまいって結構ポイントでかいと思うよ。


もうちょっと頑張ってみようかな。忍耐力を養う修業だと思って。





そして残念ながらこのお金はあたしが高木に貢ぐ金に化けます。さよなら〜


これのままなら貯金下ろさなくてすみそう(*´∀`*)ラキラキ




*1:ラストオーダーは8時半


| comments (0) | EDIT |
なんでだろ涙が…02:24
-


うちわを作りながらMステSPを見てます。


なーぜか全く関係のないカツンでちょっぴり涙が出てきました。


僕らの街でが良曲なんですよきっと。


考えると悲しくなるからそういうことにしておこう。


| comments (0) | EDIT |
[1]