sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
DIVE!!/森絵都17:09
-


4巻とも読み終えました。


うーん。いいわあ。(GOODのほうね!)




4巻がちょっとダルかったんだけどおもしろかったです。


飛び込み見てみたくなった!(単純)


こんな風に何かに打ち込めるってええなあ!って思うけど今のあたしにはそれがないのでとりあえず模索中ってことで。


話の展開はベタなのかもしれないって読み終わってから思った。


スポーツマンっぽくて、でもほんとは普通の人で。


とにかく『爽快』って言葉に尽きる。めっちゃ気持ちいい。


要一がオリンピックの内定蹴ったときとかめっちゃすっとした。


あとはこの人の言葉は結構ずっしりくるなあ。


| comments (0) | EDIT |
ますだショッキング12:29
-


案の定ガチガチますだ!(笑)


お疲れ様ー!キャワキャワだわあ。(ホクホク)


zoppタソから電報きててびっくりだよ。


っていうか作詞はzoppタソで合ってるんじゃね?


よくやったよますたん!


タモさんはやっぱすごいねえ。


なかまるのほうが歓声おっきいぞ(*´∀`)σ)Д`)





予想以上にテレビがきれかった…!


もう前の携帯に戻りたい(´Д`)ハァ


| comments (0) | EDIT |
ドチドチ11:42
-


ミドリーヌ→ますだとはこりゃ想定外です。


ますたんの電話で『いいともー!』が聞きたかったナ。


前の携帯まで持ち出して待機中です。(笑)*1


そして誰に回すのかワクテカですが、多分メンバーじゃないな(;´∀`)




*1:ワンセグじゃないけどテレビ付き


| comments (0) | EDIT |
ん?09:17
-


なにこれ登校拒否?(笑)


| comments (0) | EDIT |
[1]