sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 愛の輝き放て | TOP | いのししです >>

お手紙



来月がめっちゃ楽しみです早くこーい!


ふらふらっとしょくらの公録のレポ見たけどたかきが歌うって…!


もおおおどうしたらいい?(どうもせんでいいよ)


踊れない子じゃなくて覚えられない子みたいだね。


それすらもなんかいとおしい。…あほかー!(自分に)





本気で好きになってもいいですか。(若干本気)


そしてカテゴリ作ってみたお。


そのうち消えるかも?どうなの?


冷静に萌えを吐き出してるけど内心かなり動揺してます。


担当制のことはすっっっっかり忘れて楽しんでますが。


どこまで続くの〜?どうなるの〜?





あ、一人称が僕でびっくり。


それすらもかわいいとかもうほんと末期_| ̄|○


author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。