sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
こやま…!(涙☆)20:34
-


こやまのいのしし作文にあたしの言いたいことが詰まってます。


ほんとしっかりしろよかとうしげあきいいいい!!!!!


SBに長々と思うことを書いたりしたんですが勇気がなくてうpしてません。(笑)


調子に乗って書いた感があるので、多分本意じゃない言葉も含まれてる気がするのよね。


そこまでしげあきのこと考えてねえよ実際。(…)


ぴいちゃんの言葉も、こやまの言葉も素直に嬉しいと思えるのになあ。


| comments (0) | EDIT |
ゼロ16:23
-


なにひとつとして完了してませんフォー!!!!


とりあえず今美容院なんだけどホットペッパーでてきとーにチョイスしただけなんでどうなるか…(´Д`)


もうすでに雲行きがあやしいぜ☆


HDDはなんとかなりそう。氷点は今焼いて放置中だし。


ベストアーティストとタモステSPは焼けば減るし。


服がもう…買い物行ってなくて瀕死だお。


コートは結局去年の着るかもだし、全然楽しくないぞー!


気分が乗らないとコン前ってただめんどくさいだけになるんだよね。(…)


| comments (0) | EDIT |
やること10:00
-


氷点見てます。てごさまてごさま!



  • HDDの整理

  • 部屋の片付け

  • 年賀状

  • 美容院


  • 里帰りの準備

  • 武道館の準備

  • うちわ





これ全部今日のうちにやらないと!(白目)


ゆうくんに会えるんだからこれぐらい負けない!(涙がキラリ☆)


| comments (0) | EDIT |
おえおえ。00:26
-


体調悪い!!!!!!!あははははははは!!!!


原因不明です。え、食べ過ぎ?(笑)


もうどうすんねやろ自分。あほやわあ。もうそんなに若くない…orz


明日までに武道館の用意しないと里帰りするから間に合わないラララ〜♪


年賀状も出来てないし…明日頑張れ…。


| comments (0) | EDIT |
[1]