sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
野ブタ。をプロデュース/白岩玄17:17
-


うーん。不完全燃焼かな。


人と接するのには適度な距離が必要だ、っていうのを徹底しすぎてて怖い。


そこが修二と周りとの感覚の違いだと思う。


ときに踏み込んできて欲しいし、重い言葉を投げかけて欲しいことだってあると思うよ。


でも修二の評判が地に堕ちたりするかなー。


『修二はそんなことしないって!』っていう描写がなくて一気に堕ちたってことが言いたいからかもしれないけど違和感。


誰か庇うでしょ。そんなことないんじゃない?って言うでしょ。


そして一度失敗しておきながらもう一度繰り返すのか…?


マリ子が健気でどーしようもないな。


とりあえずあたしはあんまり好きじゃないなこの本。


| comments (0) | EDIT |
流星ワゴン/重松清04:40
-


やってもたあああ!ってことで夜中まで読書。


ほんまこの本やばい。好きすぎる。


やり直し、なんて憧れるけど実は今居る自分が過去に戻ったとしても、


今に繋がることを変えることは出来ないんだ。


結局それはただ自分が自分である前に自分が過去も現在も弱い自分だから。


やり直しなんてリアルじゃないから前を向くんじゃなくて、


例えば過去に戻ってもどーしょうもないんだ。


やっぱり現実をなんとかやっていくしかない。


でもそれは絶望じゃなくて希望なんだよなあ。





泣きまくって本にあたしの涙がはさかりました。


親子モノにも弱いしね。もうだめだ。


借りたきっかけはてごさまの疾走なわけですが、読めてよかったです。


| comments (0) | EDIT |
ちょ!04:40
-


はてなさんメール返ってきますがな!


| comments (0) | EDIT |
ひゃくしき01:22
-


総理大臣覚えたなあ…もう忘れたけど。だっていらないよねえ。全部なんて。


| comments (0) | EDIT |
ネタ。01:20
-



  • 笑恋 #1/氷点/少クラ を消化すること。

  • ラシコンいきたい!

  • らっど予約した!



| comments (0) | EDIT |
千の夜を越えて あなたに伝えたい01:05
-
■ 風邪をひいてました楓です。ゲソ。
当然なんだけど風邪なんてひくもんじゃないですね。
高校までは風邪=がっこ休める!でワクテカしたりしましたが、大学生になると適当に自主休講なんて手段があるので休みがそんなに恋しくはないんですよ。
っていうかバイトとかバイトとかに支障が出るのでむしろやめてorz
家に居ても食料はないし、飲み物もないしで散々でした。
そして回復力が遅くなってる自分にべこん。もう若くない。(こら)
流行ってるみたいだけどみなさま風邪には気をつけて〜。

■ 1億3千人のうんたらかんたらは嵐…!

も う あ た し あ ら し た ん に な り た い 。(素)

『楽しんでいこ!』って言ってたりしたの見てにやにやした。
あらし担になれば幸せになれると思うんだ。ほんと。
もう一押し…!誰かどっぷりはまったらいいんだけどなあ。
でも離れられないんだよねええええ!どうしたらいいの。まじで。
悶々続きもいいところなんだけど年明けまでがんばるのー。
あとは野となれ山となれなのー。(棒読み)

■ 多分実は問題は6人だったり8人だったりってことじゃないんです。
問題は自担なんですよ。あはは。(笑いも乾くぜ☆)
目の前に与えられた仕事は全力で、って精神はあると思うんだけど、仕事を取る為に何かをっていう野心はなさそうだなって最近思えてきた。
仕事が与えられてるうちは掴みかかりに行かなくてもいいけど、ずっと与えてもらってるだけじゃだめなんだよって自分で気付かないと。
仕事のないアイドルは所詮ただの大学生ではこっちは困るからなあ。
きついこともいっぱい言って叱ってやりたいんだけど、こればっかりはあたしが騒いだところでどうしようもないから自分で気付いて。
(とりあえず東の方に念を飛ばしてみる。)
なんでしげって自分を魅せることのできるモノをちゃんと持ってるのにそれをうまく使えないかなあー。
前からそんなことわかってたけどここぞってときだめだよねえ。
だからこそしげはしげなんだけど。

■ とりあえず1億〜の話に戻して。
大橋くんかっこよくなってる…!(あわわ)
っていうか一瞬ヒナちゃんに見えたよ。びっくりだよ。
ハルくんはまた髪の毛モッサーってなっててちょっと萎え。
あの人もよく変わるよねえ髪型。
コブクロはツアー中?もおおお!コンサート行きたいなあああ!!!!
ぴいちゃんはなんか髪の毛もさくてちょっとorz
黒髪好きだけどサッパリ黒が好きなのでね!

おとんが突然
(ち∀ち)<てごしは出えへんのかてごしは。(ニヤニヤ)(そして天狗のように)

ちょおおおおお!おとんなんで知ってるん!!!!!
めっちゃびっくりしましたヨ。メディアってすごいね。
マイボスがめっちゃ好きだったんで、桜なんとかやろ!
って意気揚揚と言われましたがな。

のわりに…
(ちAち)<にゅ〜すは出えへんのか?

あほかあああ!それで娘は苦しんどんじゃー!ヽ(`д´)ノ
その後あらしで癒された。ラキラキかわゆすなあ。
とりあえずあくまであらし担に憧れる成亮担でがんばりますよう。

■ はてなってやっぱり閉鎖的なんですかね?(突然ですが)
メモ代わりにはてなを使ってるわけですが(ここ最近は向こうばっかり更新してるけど…)特に何も考えずに1日ごとに記事をまとめられるのははてなだけだったからはてなを利用してただけなんだけど、確かにはてなの人ってすげーって人(ああボキャブラリーが少なくてごめんなさいorz)多いと思うし、横のつながり強い気がします。
ってなんでこんな話をしたかってこれを言いたかったからです。
書いて気付いたけどあんまり関係ないかもだけど。
ジャニーズ楽曲大賞2006
http://j-m-a.info/
ビビって参加するかおどおどしてるわけですが、参加したいな。
こういう類の企画大好きなのでとりあえず後先考えず『はいはいはーい!参加したい!』って挙手する人です。
嵐から上はシングル曲のサビ部分しか知らないので
きっと大丈夫/春風スニーカー/サヤエンドウ/抱いてセニョリータ/悲しい恋/大阪ロマネスク/SIGNAL
の中からかなあ。
サヤエンドウやセニョは曲というか、バックグラウンドがあることが基準になってるから公平な視点とは言えないかもしれないけどそういうのを含めてジャニーズの楽曲は評価されてもいいと思うのであえて入れました。
PVはあんまり見ないからパスで、未音源化曲はもうこれダントツ1位でロメオが来るわけで。
なんでこんなにロメオ厨なのか自分でも不明ですが、Roadよりロメオなんだナ。
未音源化曲は正直にゅ〜すとやぁぐらいしかわかんないけどあとキスマイの祈りを入れたい。あれちょー好き!
Road/ロメオ/HAPPY MUSIC/真冬のナガレボシ/祈り/サマー×サマー×サマー/フリーダム(だっけ?)
これにゅ〜すの未音源化曲はいろいろ好きすぎるので選べないからどうしたらいいかわかんない。ぼちぼちまとめていきたいと思いますよ。

■ 書いてないことがいっぱいありすぎるし、はてなばっかり更新しててよくわかんないや。あたしが気になるならもうはてな見てくれ。
もうちょっと毎日更新していけたらいいナ!(是非マイメロ調で)

■ どうでもいいけどマイメロ萌え。
毎日毎日朝の再放送を楽しみにしてる女子大生ってこれどうなの…!
くるくるシャッフルはちょっと方向性が意味プーなので前作の方が好きです。
ただうさみみはばかかと思うの。あれどうなってんのおきあゆ!
| comments (0) | EDIT |
[1]