sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
もおおおおしんどいよおおお!01:49
-


思考回路はショート寸前!今すぐ会いたいよおおおお!!!!





もはや誰に会いたいのかさえわからなくなってきましたお。


どうしたい?どうする?どうしよーーーーーーーーう!


出来ることならいっぺんにしげあきとたかきに会わせてくれ。


というかもう降りていいかなあああ!( 問 題 発 言 )


なんか降りたほうが楽そう。楽しそう。しんどいのもう!


でも降りるのも降りるのでしんどいのもう!


リアル生活もいろいろめんどくさいしもう!


バイトだって辞めたいのにもう!


ちくしょう!いろいろループです!





ってことで考えることがいっぱいであっぷあっぷしそうなので


ちょっくら箱の中のたかき見ますねノシ(…)


| comments (0) | EDIT |
[1]