sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 3誌 | TOP | 愛の輝き放て >>

鼻血ブー



06.08.19(関西)のヤァのたかきがかわいい。


フリ覚えてなくてチラチラ見ながらやってんの。


それはまあ『メッ!(マイメロ調で)』って感じなんだけど、


はけるタイミングも忘れてたみたいで誰か(多分いのちゃん)にお尻ペローンって触られてる…!


かわゆすかわゆす!!!(鼻血)





しげあきだったら『ばかじゃないの(#`д´)σ』だけど


たかきだったら『仕方ないよね(*´∀`)ヨチヨチ』ってなるのよおおお!(甘々)


もうなんかなにしても許せそう。あははははは。(お花畑)





そして来月のお手紙がたかきとありーたそだなんてもう_| ̄|○


author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。