sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
いまさら13:11
-


スガシカオがいい。





らっど聴こうと思ったらプレイヤー自体に入れたのは入れたんだけどライブラリ更新しないと本体に反映されないの忘れてて聴けません。ガー!


| comments (0) | EDIT |
ありえん…10:27
-


また新快速遅れてる。ありえない。


25分遅れとかありえない。


| comments (0) | EDIT |
夢と現実の狭間で02:37
■ 2万円がひょっこり出てきた楓です。
金にがめついんだか無頓着なんだか('A`)
とりあえず貯金してくるだー。
モバイトのお金も取りに行かなくちゃだし。

■ 今日はますたそ祭りでしたね・''*:.。.:*・゜・:☆
必死こいてがっこに前の携帯(ワンセグじゃないけどTV付き)を充電器つきでわざわざ持って行って図書館でこっそり見てましたよ。(あほ)
意外にめっちゃ画像がクリアでびっくりした。
関係ないけどもう前の携帯に戻りたいorz
あの携帯が使い放題できたら何の問題もないのにいいい!キィ!
で、ますたんは『ジャニーズのホープ』って出てニヤニヤ。(・∀・)
思いっきり最初からタモさんに『初めまして!!!』って!ちょ!(笑)
まあ個体認識されてないかもだからかな?
そしてzoppタソからの電報キテルヨ・。゜(ノд`)゜。・
もうもうほんとzoppタソはにゅ〜す担ですね。

好キデス。(こんなとこで告白)

作詞はzoppタソで合ってるんじゃ…?と思いつつ。
マステゴの"テゴ"がにゅ〜すのてごしだってわかってるのかなあ?なんて会場の微妙な空気を心配しつつ。(苦笑)
ますだ担は胃が痛かったかもしれんけど(しげあきならあたしは吐き気をもよおすぐらい緊張させていただきます)とりあえず無事終わってよかったね!
まさかこんな時期に出てくると思わなかったからほんとびっくりだったけど、嬉しいサプライズ。

年末年始はぴさまがドラえもんに出たり、ぷっすまに出たりで忙しそうで楽しみ。特にぷっすま!めっちゃ好きだから余計に楽しみー!
| comments (0) | EDIT |
書くこと、記録を残すことの意義02:32
-




しばらく思ってることを文章におこすっていう変換作業のやり方がよくわからなくて、


めんどくさくなって投げてたわけだけど、ブログを書いてる意味とか考え始めて、


やめようかなあと思ったりもしたやっぱ残していきたい。


ログ読んでると『このときこんなこと考えてたなあ』って思い出すことが出来るんだよね。


それから今感じたことと同じことはもう2度と感じることができないことに気付いた。


同じ経験をしたとしても1度目と2度目では全然感じ方が違う。


これは本を読んだから思ったんだけど。


上手くなんてかけなくてもいい。自分が思うことを残していく。


その上で誰かの共感を得たりできたらいいなっていうスタンスでいたい。


最初からそう思ってきたつもりなんだけど、


最近の自分はどうもキレイな文に仕上げようとしてどう表していいかがわからないようになってる気がする。


自分を貫くっていうことが苦手なあたしには難しいけど、


書くことを、自分の考えたことを残すことを、自分が思うように思う言葉で続けていけたらいいナ。


| comments (0) | EDIT |
DIVE!! / 森絵都 ★01:49


4巻とも読み終えました。うわーん!いいわあ!
すごい読書感想文とか書くのに向いてそうだ。(笑)
| comments (0) | EDIT |
[1]