sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
引き際が肝心。23:54
-


滝翼コンはなかったことにしよう。うん。


2部なら行けるのにバイトっていうのが悔しいなあ。ちくしょう!


ちょっときぃさまが好きなだけなのに。


まあエイトの石川についていくかもしれないし。


よかったってことにしておこう。うし。さようなら〜。


| comments (0) | EDIT |
嘘ぴょーん23:13
-


責任持てない人はチケ掲利用するなとorz


残念ながらはずれでした。


なんていうか厨に釣られた自分が悲しい。


| comments (0) | EDIT |
ひょんひょん22:53
-


滝翼コン行けることになりそう。ハピネス!


今から急いでいろいろと間に合わせたいと思いまーす。


うへへ。きぃさま来るかなあああああ。


どうせなら2部とも入れたらよかったのに。


なーんてどんどん貪欲になる自分がやーね。(´・ω・`)


| comments (0) | EDIT |
Can’t stop falling love with you00:52
-


06.09.10 少クラ(いのちゃん)『魂』





  • オープニング

  • プリマヴェラ〜灼熱の女神〜/右

  • MC


ROCK魂メドレー



  • Rocks

  • 溺愛ロジック

  • ミッドナイト・シャッフル/右→左奥

  • 逃亡者〜FUGITIVE〜/右


最後だけきっちり決まるきぃさますてき!(笑)



  • KEEP ON RUNNIN'

  • MC/GYM

  • フィーバーとフューチャー/GYM /途中から出てくるけどわかんないや

  • あなたにお手紙書きましょう〜光・やまりょ〜

  • to the freedom/右→


1回間違えた。(笑)



  • 少年のままで


ちょおおおおお!たかきソロじゃんかああ!ゼエハア。


知らない!こんなの今まで知らなかった…!びっくりして息が止まるかと…!


なんであたし見てなかったんだろ。意味不明。


これ携帯に入れたいなあ。なんのために1GのSD買ったんだか!(ばかかと)


♪強く強く強く〜でアップ。えへへ。


最後笑ってからすーっと笑顔がひくんですけど!どうした!



  • 孤独のRUNAWAY/右

  • イセイジン/右上

  • Until The End/右から2番目


これも酒井ミキオさん作詞作曲だー。



  • うわさマン


にゅ〜すニッポンの衣装だああ!!!かわいいいいいい!!


白が似合うよね。うん。爽やか!


手を真っ直ぐに上げて待ってるはっしーかわいいなあ。


『みんなかっこいいってゆうや』


『いいませんよ(笑)』


かかかかばゆずー!足組んだ足組んだ!


で、たかぎじゃなくてたかきだよってゆう。(笑)



  • MC/ぴさま

  • My Angel/GYM

  • 朗読/いのちゃん

  • 浪花いろは節/左

  • NEWSニッポン

  • Get Down

  • キセキ

  • Real Face/右

  • MC/右


ありーたそがたかきに『頑張れよ』見たいな感じで肩とんとんって…!



  • gooood/右



| comments (0) | EDIT |
[1]