sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
うさぎ13:36
-


やばい。塾のバイトが孤独かつガリ勉で干からびそう。


事務のお姉さん怖いし、子供怖いし…。


ここ出身校やのにちっともホームな気せえへん。


完璧アウェイやわ。寂しくて死んでしまうよおお!!!


時給減るのもったいないからもう休憩やめよ。


またカリカリやるわ。あたし受験生みたい。(笑)


| comments (0) | EDIT |
別にいいけど…05:12
-


気になり始めると寝れないのさ〜。


明日塾のバイトなんだけどどうしても解けない問題があって躍起になったらこんな時間…。


結局解けなかったから明日聞いてくるよ…!


明日遅刻しませんように!!!!(白目)


そして単純なので親友サンに諭されて張り切ってます。


いかに持続させることが出来るかがポインツっすよね!


経営の勉強もちょっとしようかなあ…。(そこで迷うな!)


| comments (0) | EDIT |
[1]