sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 今日の夢 | TOP | おれのよめ、よしのひろゆき >>

[LIFE]ウハw

今終わったけど無理(*´∀`)b 業務はこなせそうだしみんないい人だけど終わる時間がこんなだし時給800円てオワタ\(^O^)/これならおとなしくコンビニで働くほうがいいYO☆今は平気だけど学校始まってからが完璧に無理だ(´・ω・`)電話のタイミングがわかりません(´・ω・`)明日の3時ぐらいにすみませんでしたーしよか。(´・ω・`)ほんとみんないい人で断るのが心苦しいな(´・ω・`)

さぁ帰ったらダブルオー見て癒されよーっと。疲れたー。やっぱりちょっと無理するとカラカラ空回り??♪だめすぎるorz ああどうしよう…(´・ω・`)

00:30 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。