sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
こらー!10:53
-


なにがヤダヤダヤダだよこんちくしょー!


お願い★とかかわいすぎるだろばかやろー!(笑)


てごさまさすがです…!メールだけで萌え。


ますてごメールかわゆすなあ!!!


| comments (0) | EDIT |
ものすごい微妙だけど03:01
-


テンプレをちょっといじった。


あたしは9.5ptで(間が1px)550pxがちょうどいい幅なんですね。


そこでちょうどあたし的に一文が終わるんだよ。…多分。





武道館が楽しみすぎて呼吸が辛い。(あほかと)


| comments (0) | EDIT |
高木について00:59
-


呼び方はゆうくんではあまりにも恥ずかしすぎるので


(あたしはしげあきすらしげあき!と呼ぶのを恥ずかしがるシャイさです。)(…)


高木で統一していこうと思います。


そうしたら高木って字すらかわいく思えるからあら不思議!





JJや高木について気になることとか



  • Venusの取ってつけたシャツパサが気になる。

  • お口がパクパクしてるのが気になる。

  • しょっちゅう見切れてるのが気になる。(でも逆においしいときもある!)

  • 高木のほんとの字はなんかややこしい字なんだね。





なんかいろいろ思ってたのに忘れちゃったや。


3日4日に行くって決めたらものすごおおおく楽しみになってきて、


美容院いつ行こうとか服何着ていこうとか持ち物どうしようとかうちわ作らなきゃ!


とか全部全部すごく楽しみになってきた単純女ですよ。


早く安心したいからチケを手にしないと。足とホテルの予約もね。


こういうワクテカ感ってほんと久しぶりすぎてどうしよう。





大冒険の写真がないのが悔しいので大人しくジャニショで買い占めてきますよノシ


| comments (0) | EDIT |
涙を知ってこそ 笑顔が優しくなる00:38
■ 浅香橋本高木の並びがものすごいいいですよね。
と思いながら伊野尾有岡の並びも捨てがたい楓です。
って気付いたらWikiのJJが10人になってる…!いわもとってだれ。
この先どうなるんだろうなあ。びゅーって誰が…。
あたし拓海くんも光平ちゃんも好きだったのにJJから外れたし。
まあいいや。そこに高木が居る限りあたしはついていくよおおお!

■ バイトのお休みは無理言って4日まで貰いました。
日頃まじめにはいはいっつって働いてんだからこれぐらいいいよね。
うちの家は年末年始は母親の実家で過ごすのが恒例なんです。
受験の年以外は全部帰ってるんだよ。
って言いつつ3日4日は武道館に行ってくるです。うへ。
あとは親に言うだけなんだけど、今回は前日に『明日ちょっくらジャニコン行ってくるね☆テヘッ!』では済まない問題もあるので、早めに言わないと。(笑)
と思ったらもうさっき言ったよ。案外早い。
バイト休み取れたー!とついでにこそこそっと『実はね…』って感じで。

■ 昨日の夜中に(知らない土地に〜とか泊まりかよ!とか一人で突っ込んでいやいやでも…春はどうしよ?etc...)悩んで出た結果がこれでしたー。
やっぱり2回行きたいもん!もういいよね!解禁だよ!
4月末からジャニコン行ってないなんてあたしヲタクなのにありえないよ!!!
っていうかそうだよね!!!金は働けばいいんだよ。必死で働けぼけ。(こら)
そして全部根こそぎじいさまに取られてしまえばいいのよね。(…)
だから泊まってしまえ!2回見てしまえ!
だいたい全部あたしが考えてる不安は不安にもならないよ。
だって高木見れるんだから!(…)乗り越えろー!

って感じで泊まり決定ー。
6日チケありますよーって声かけていただいたのに

も う 6 日 が っ こ だ っ た !

ええええ!早いよう。春と夏休みは長いけど冬はたいしたことないんだよね。
新幹線使うのはもったいないのでやこばで。
いちかわゆいタソの旅行会社のパックを利用させてもらう予定。
あとはチケ探しがんばるぞおおお!!!

しげとの折り合いがまだあたしの中で消化しきれてないけど、にゅ〜すが復活する前に結論は出ないよ。
あんなに心地いいユニ知らないもの。
(知らないも何も1ユニしか知らないだろって突っ込みはナシ。)

ってことで武道館3日4日参加しますので行く人いたら声かけて下さーい!

■ みそすーぷはまだ買えてない…!
今日は急に明日と変われって言われたから今日休みのつもりで地元のつたやで予約したんだけど、バイト先にしとけばよかった。(´・ω・`)
なので明日は休みだから歯医者行ってから取りに行ってくるー。
今週の音楽戦士がすっごい楽しみ!めっちゃ楽しそうだったよ〜
| comments (0) | EDIT |
[1]