sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 鼻血ブー | TOP | お手紙 >>

愛の輝き放て

■ 今日一日ずっと頭の中で関風ファイティングが流れてました楓です。
関風は普通に良曲だと思うよ。うん。
そのうちレンタルしてこよっと。(レンタルでごめんなさい。)

■ この勢いなら武道館まで行けるわあははうふふ・''*:.。.:*・゜・:☆
バイトの関係でどうなるかわかんないけど1日はお休みもらえるだろう多分。
とりあえず若いからいける!(暗示暗示)
1公演だけっていうのがちょっとなあ…って感じだけどまあいいや。
もしチケ1枚余ってるとかあったら声かけてください。
3日以降なら何とか調整したら行けそうだもの。行きたい。
一緒に行ってもいいよって人居たら声かけてください。(ちょっと切実)
そしてそしていつものあわよくば精神で今週末の滝つコンに行けたらイイナ!とか思ってますよ。JJ出るよね?たかき居るよね?(そわそわ)
過去に遡りまくってDVD見てますよ。今も
もう早く寝ろって話だよね…。
藤ヶ谷のはまり具合ぐらい(一過性のもの)で終わってくれるといいな。
(過去に藤ヶ谷にはまったことあるんだよ。これでも。)
多分それはしげあきの魅力次第ですね!(人任せ)

■ んでちょっとメモ。あほっぽい感じでまとまってるけど気にしないで。
ほんとなんかしげあきだったら『ばかじゃないの(#`д´)σ』だけど、たかきだったら『仕方ないよね(*´∀`)ヨチヨチ』ってなるのよおおお!(甘々)
もうなんかなにしても許せそう。あははははは。(お花畑)
■ 抱いてセニョリータ
・1回目のMステで発見。
1回だけちょーいいポジションにいてガッって見上げるのー!
かっこいいいいい。黒スーツだしちょーかっこいい!

■ ヤァ
・桜援歌 
ちょおおおおおたかきいたああああ!
ピンクの衣装でちょおおおかわいいいもおおお!

・to the freedom 06.08.19(関西)
フリ覚えてなくてチラチラ見ながらやってんの。
それはまあ『メッ!(マイメロ調で)』って感じなんだけど、はけるタイミングも忘れてたみたいで誰か(多分いのちゃん)にお尻ペローンって触られてる…!
かわゆすかわゆす!!!(鼻血)

■ しょくら
05.11.13 ます
・NEWSニッポン
めっちゃうつりこみ。ピンポイント!かわええ。
ちょっとしゃかりきだ。今ないしゃかりき具合だ。(笑)
・Stopin'
フリがかわいいねえかわいいねえ。
もーなんかそこにいるだけで(*´д`*)ハァーンって感じです。(…)
・君は君だよ
たかきはっけん。

05.12.18 にゅ〜す
・雪の降る街で〜(題名忘れた)
たかきはっけん。
・ding-dong
あああああもおかわゆすねえ!
フリがかわいくてしょうがないんですが。
・シンデレラクリスマス
テロップ出たああああ!!!!
・Jr.にQ
クリスマスプレゼントに欲しいもの
『ライオン!』
ちょおま。なんでライオン?誰か突っ込んでよ。

05.12.11 しげあき
・最初
出るの忘れてるorzorzorz
かわいい。でもあほ。(笑)
なんであたしはだめ男ばっかり好きになるんですか?
・2 or us
鎖骨…鎖骨…orz

今日はこれくらいでー。
あ、Jr.にQにたかきいた!ちょおもさい!(笑)
でも内容にすごいインパクトあったんだよね。
今はこんなにかっこかわいくなって・''*:.。.:*・゜・:☆

盲目でいいよね。かわいくていいよね。
踊れないけどぼーっとしてるけどマイペースってことでいいよね。えへ。
author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。