sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
DIVE!!/森絵都23:34
-




DIVE!!〈1〉前宙返り3回半抱え型

DIVE!!〈1〉前宙返り3回半抱え型



  • 作者: 森絵都

  • 出版社/メーカー: 講談社

  • 発売日: 2000/04

  • メディア: 単行本(ソフトカバー)







まだ1しか読んでないけど、好きです。


なんていうか言葉が重いなあ。ずしんとくる。


| comments (0) | EDIT |
らっどげっと☆21:55
-


レンタルではらいぶに間に合うけど3日前とかなんで


アルバム買いましたうへへ(*´∀`*)


んでもってつたやオンラインだとポイントが10倍だかなんだかだったので買ってまえー!ってことで。


行き帰りは最近専ら本ばっかりだったけど耳にシフトしていきまーす!


つたやは夜遅くまで開いてるので嬉しいです。


バイト終わっても開いてるのって嬉しい。(でもほとんどない)


| comments (0) | EDIT |
携帯00:47
-


機種変したいいいいいい!!!


自分でもものすごくくだらないと思ってるけどこの機種秋田(飽きた)。


遊べなくて全然おもしろくないよお!





あうのSHがすごいよさげで羨ましい。





手帳といい、携帯といい、新しい刺激を欲してますナ。


| comments (0) | EDIT |
来年の手帳00:47
-


もう今年の手帳に飽きてしまっているので新しいのが欲しいだけです。


いちお来年の4月まであるんだけど手帳が並んでると欲しくなる。


ほぼ日手帳とか一回使ってみたいけど、高いデスネ…。


手帳にそこまで金かけたくないねんなあ。


あれが全部で2千円なら買うんだけど。


今年の手帳がそれはもうあたしにとってすてきだったので


来年の手帳に対するハードルが高くなるわ。



  • ペンが刺せる

  • A6サイズ?(小さいの)

  • 机がなくても膝の上とかで書ける

  • マンスリーとウィークリー両方ある

  • ウィークリーは1ページ1週間ぐらい

  • 紐がある(しおり?)


Afternoon Teaが妥当だったりするかなあと思ってるのでそのうち見に行こう。


| comments (0) | EDIT |
黒いジャケット00:47
-


安いお店で買ってきたー。


黒モノがどうしても欲しかったのでどうにかなりそうなジャケットを。


ああいうのは形さえよければ誰が着てもかっこよくなるしね!


こうなると黒いブーツが欲しいなあ。


おっきい物欲はないねんけど、こまごま新しいものが欲しくなります。


(コートとかブーツとか手帳とか携帯とか。)





今そういう時期やねん。


| comments (0) | EDIT |
[1]