sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
そんなの知らない(´・ω・`)23:51
-


少/クラが土曜にやってたとかそんなの知らない…。





もうなんかどうでもよくなってくる。


悔しいとか寂しいとか悲しいとか、そんなことを思うぐらいなら辞めたいっていつも思う。


(残念ながら好きだから辞められないのだけれど。)


でもこれって全力でヲタクやってるからなんだって思う。


| comments (0) | EDIT |
生きることを全力で01:52
-


『「No!」といえる人間に。』 とりま来年の目標です。


四角すいの公式って『底面積×高さ÷3』だったことなんて当の昔に忘れてたよ。


ああ。記憶なんてはかないぜ!(涙がキラリ☆)


| comments (0) | EDIT |
[1]