sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
かっこかわいい15:28
-


あかん早よ帰りたい。(今日はバイト)あたしに少クラを見せてよお!


しかもあたしがひゃくしきで誰?とか言ってた子がたかきか!


ちょおおおおおま!(⊃Д`)残しておけばよかった。


すかした顔がかっこいいよお(*´Д`*)*1


テンション上がったの久しぶりでちょっと楽しい。





昨日今週の少クラを見たんだけどやっぱにゅ〜すっていいよね。


ますてご見てたらなんかやっぱいいなあって思った。


それからヤァ見てしげが口カパッって開けて笑ってんの見てなんかああやっぱこいつ好きだわあとか思った。


やっぱ視覚は大事だよ!


ってことでたかきがいっぱい見たい。


すぐに冷めるかもしれないけど(過去浮気は何度か)あわわってなるのを望んでたからよかった。(笑)


勢いとノリとチケットがあったら武道館行くかなあ。




*1:第一印象『なにこのすかした子!?』


| comments (0) | EDIT |
突然の04:56
-


たかき萌え。(あのこがたかきで合ってるよね…?)


あわわってなる。楽しい。明日もしょうくらとかやぁ見よう。


やっぱり消しちゃいかん。こういう事態が起きるから!!!


ああかわゆすなあ。ジュニアはみんなかわゆすなあ。(オバ)


みんなかわいいのでジュニアコン行きたい。


| comments (0) | EDIT |
少クラ04:09
-


もおおお!!過去に遡って少クラ見てます。ノンストップ☆


ちみっこがわかると楽しくてしょうがないぜ!


JJもふっつーも今見つけたけどたくみくんの二の腕萌え。


久々にちょっとウヒョヒョってなったよ。


| comments (0) | EDIT |
どーでもいいけど02:15
-


ライト(デスノ)とルルーシュ(ギアス)はキャラが被る。


そして立場的なものも似てるなあ。


ネ申的な力を持っていて、頭がきれる人って感じ。


| comments (0) | EDIT |
[1]