sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
野ブタ。をプロデュース / 白岩玄00:57
-
野ブタ。をプロデュース
野ブタ。をプロデュース
白岩玄

うーん。不完全燃焼かな。
とりあえずあたしはあんまり好きじゃないなこの本。
続きを読む>>
| comments (0) | EDIT |
流星ワゴン / 重松清 ★00:38
流星ワゴン
流星ワゴン
重松清

借りたきっかけはてごさまの疾走なわけですが、読めてよかったです。
ほんまこの本やばい。好きすぎる。
もう一回またすぐ読み直してもいいぐらい好きだ。
続きを読む>>
| comments (0) | EDIT |
ひとりずもう / さくらももこ ★00:23
ひとりずもう
ひとりずもう
さくらももこ

また本読み再開。なんとなく目に留まって、なんとなくすごく読みたくなって借りたんだけどなかなかおもしろかったです。
あたしちょっとさくらももこに似てる。
ぐーたら具合とかやる気のなさとか考え方とか。(笑)
でも違うんです。すげー!って感じ。

…うまく言えないや。
続きを読む>>
| comments (0) | EDIT |
[1]