sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
かわゆすなあ!!22:43
-


子供はかわいい。ほんとにかわいい。


今日は4年の授業補助したんだけど大人しかった〜。


特に女の子が!ゲラゲラ笑っちゃえばいいのにー。(こっそり笑ってた人)


廊下でケータイ持ってしゃべってるの見たら(まあ相手は親だけど)時代だなあと思いました。


まあ授業補助もうちらのときはそんな人いなかったけどね。


めっちゃ喋りかけてくるおとこの子が掃除手伝ってくれたんだよーいい子いい子!


ずっと立ちっぱなしやし初めてでどうしたらいいかわからんから


かなり気張ってたけどすごく楽しかったれす。


久しぶりに授業受けれたし!めっちゃ手あげたかったわ!(笑)


また明日〜!とか言われたけど明日はまた地元+洋食屋なのよ寂しい(´・ω・`)


| comments (0) | EDIT |
(´・ω・`)08:10
-


ベーコンエッグは時間なくて食べれなかった…


また4食食べそうで怖い。やっぱ太ったと思うねん。


| comments (0) | EDIT |
慣れないれす…08:10
-


いつもと違う校舎なのでこわごわ。


そしてじゃぱんれーるしか利用しないのではんきゅー全くわかんねえ!


だから電車乗り間違えた!通勤急行と通勤特急とか意味わからん。


最初からダイヤ増やせばええやんかー!ヽ(`Д´)ノ


着くからまあいっか。落ち着かない…。


そして今日こそ無事に終われますように…!


っていうかすごい通勤ラッシュでおえおえ。


通勤ラッシュとは無縁の生活だったからビビる。


改札も間違えてぐるっとしてもたー。


あとはちゃんと場所わかるかな…(;´∀`)





着いたけど早過ぎた…。


| comments (0) | EDIT |
ああそうだった。02:54
-


しげ担さんのブログではないんですけども、しげについて書いてあって妙に納得。


あたしはしげのこと全部投げちゃってるとこあるからなあ。そりゃもうまるっと。


冷めた目で見てるつもりだけど結局は違うのかな。


今言えるのは遠くの親戚(しげ)より近くの他人(高木)だよねってことかな。





あーどうでもいいけどめっちゃベーコン食べたい。


明日の朝はベーコンエッグしてもらおう。(自分でしろ…)


| comments (0) | EDIT |
複雑化02:17
-


そろそろ新しい映像が欲しいです。少クラとか飽きるほどリピしたんだよ!


映像はあたしガム扱いなので、おいしいエキスを吸い取ったら見なくなるんだよね。


年明けに待ってるのが少クラとヤァLIVEと百識とたかき満載なので楽しみれす。


だって大冒険でアハハウフフした後とか本気でもう狙われてるとしか思えないよね。(笑)


ああああでもこのタイムラグがもどかしいのと過去のヤァLIVEを消した自分にorz


YOUたちやってない関西とか意味わかんないしネ☆


関西ローカル番組一個ぐらいつぶしたったらええねん。(毒吐)


もうこうなりゃお金使ってどうにかするしかないよね!


だからジュニアはやなんだよおおおお!(ジュニアだけの問題じゃないぜ!)


もうむしろDVDとかパックで出してくれたら06年分とか買うぜ!


本気ではまるといろいろ感情が複雑になってめんどくさいですフウ。





ってそんなこと考えてる間に今日はらっどだよ!自分ドンマイ☆


| comments (0) | EDIT |
久々に見たお00:35
-


たまたまチャンネルカチャカチャしてたら宿題くんやってたから見てます。


ちょおおおおお!松潤のビジュがよすぎてときめく。


正直あたし松潤にときめいたことはないんだけど(いつもSHOWさま)


めえええええっちゃかっこよくておほほほほって感じ。


でもストッキングかぶっちゃってもったいない。


鼻の穴の周り黒くしてもSHOWさまかっこいいんだけど。(笑)


| comments (0) | EDIT |
[1]