sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 書くこと、記録を残すことの意義 | TOP | ありえん… >>

夢と現実の狭間で

■ 2万円がひょっこり出てきた楓です。
金にがめついんだか無頓着なんだか('A`)
とりあえず貯金してくるだー。
モバイトのお金も取りに行かなくちゃだし。

■ 今日はますたそ祭りでしたね・''*:.。.:*・゜・:☆
必死こいてがっこに前の携帯(ワンセグじゃないけどTV付き)を充電器つきでわざわざ持って行って図書館でこっそり見てましたよ。(あほ)
意外にめっちゃ画像がクリアでびっくりした。
関係ないけどもう前の携帯に戻りたいorz
あの携帯が使い放題できたら何の問題もないのにいいい!キィ!
で、ますたんは『ジャニーズのホープ』って出てニヤニヤ。(・∀・)
思いっきり最初からタモさんに『初めまして!!!』って!ちょ!(笑)
まあ個体認識されてないかもだからかな?
そしてzoppタソからの電報キテルヨ・。゜(ノд`)゜。・
もうもうほんとzoppタソはにゅ〜す担ですね。

好キデス。(こんなとこで告白)

作詞はzoppタソで合ってるんじゃ…?と思いつつ。
マステゴの"テゴ"がにゅ〜すのてごしだってわかってるのかなあ?なんて会場の微妙な空気を心配しつつ。(苦笑)
ますだ担は胃が痛かったかもしれんけど(しげあきならあたしは吐き気をもよおすぐらい緊張させていただきます)とりあえず無事終わってよかったね!
まさかこんな時期に出てくると思わなかったからほんとびっくりだったけど、嬉しいサプライズ。

年末年始はぴさまがドラえもんに出たり、ぷっすまに出たりで忙しそうで楽しみ。特にぷっすま!めっちゃ好きだから余計に楽しみー!
author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。