sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 野ブタ。をプロデュース/白岩玄 | TOP | 流星ワゴン / 重松清 ★ >>

ひとりずもう / さくらももこ ★

ひとりずもう
ひとりずもう
さくらももこ

また本読み再開。なんとなく目に留まって、なんとなくすごく読みたくなって借りたんだけどなかなかおもしろかったです。
あたしちょっとさくらももこに似てる。
ぐーたら具合とかやる気のなさとか考え方とか。(笑)
でも違うんです。すげー!って感じ。

…うまく言えないや。
あたしは何かに打ち込むことは多分嫌いじゃないんだけど、ただ自分が100%打ち込みたい!と確信したものにしか捧げる事ができないんだよね。
だからのんべんだらりとすごしてしまったわけですけど、あたしの青春ってそんなもん。(笑)
勝手にものすごく親近感を感じているけど、でも違うんだよなあ。
他人の人生は他人の人生だ。同じようにしたからといって同じように成功を収めるとは限らない。

あとがきが一番好きでした。
うん。そうなんだよ。極論で言えば楽しければそれがいいんだよ。
author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。