sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 流星ワゴン/重松清 | TOP | ひとりずもう / さくらももこ ★ >>

野ブタ。をプロデュース/白岩玄



うーん。不完全燃焼かな。


人と接するのには適度な距離が必要だ、っていうのを徹底しすぎてて怖い。


そこが修二と周りとの感覚の違いだと思う。


ときに踏み込んできて欲しいし、重い言葉を投げかけて欲しいことだってあると思うよ。


でも修二の評判が地に堕ちたりするかなー。


『修二はそんなことしないって!』っていう描写がなくて一気に堕ちたってことが言いたいからかもしれないけど違和感。


誰か庇うでしょ。そんなことないんじゃない?って言うでしょ。


そして一度失敗しておきながらもう一度繰り返すのか…?


マリ子が健気でどーしようもないな。


とりあえずあたしはあんまり好きじゃないなこの本。


author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。