sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 年末ですね。 | TOP | もおおおおしんどいよおおお! >>

辞めたい…。



バイトやっぱ辞めたいです。


所詮はジャニヲタなんで休みを下さい!って言ってもくれないバイト先には正直付き合いきれない…。*1今まだ遠征とかしてないからなあ。


毎週土日休むとか言ったら何でや?って言われるしジャニヲタだからで通用しそうにないしどうするかなあ。


でも辞めるならバイトの人に迷惑かけないようにちゃんと後任探してから辞めなきゃと思うけど押し付けてるみたいで可哀相だしもーどうしよう。


ヲタク的には死活問題。あうー。




*1:正月は2日からだから必ずこいって言われた。


author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。