sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 突然の | TOP | 僕の生きていく世界になった >>

かっこかわいい



あかん早よ帰りたい。(今日はバイト)あたしに少クラを見せてよお!


しかもあたしがひゃくしきで誰?とか言ってた子がたかきか!


ちょおおおおおま!(⊃Д`)残しておけばよかった。


すかした顔がかっこいいよお(*´Д`*)*1


テンション上がったの久しぶりでちょっと楽しい。





昨日今週の少クラを見たんだけどやっぱにゅ〜すっていいよね。


ますてご見てたらなんかやっぱいいなあって思った。


それからヤァ見てしげが口カパッって開けて笑ってんの見てなんかああやっぱこいつ好きだわあとか思った。


やっぱ視覚は大事だよ!


ってことでたかきがいっぱい見たい。


すぐに冷めるかもしれないけど(過去浮気は何度か)あわわってなるのを望んでたからよかった。(笑)


勢いとノリとチケットがあったら武道館行くかなあ。




*1:第一印象『なにこのすかした子!?』


author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。