sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 黒いジャケット | TOP | 携帯 >>

来年の手帳



もう今年の手帳に飽きてしまっているので新しいのが欲しいだけです。


いちお来年の4月まであるんだけど手帳が並んでると欲しくなる。


ほぼ日手帳とか一回使ってみたいけど、高いデスネ…。


手帳にそこまで金かけたくないねんなあ。


あれが全部で2千円なら買うんだけど。


今年の手帳がそれはもうあたしにとってすてきだったので


来年の手帳に対するハードルが高くなるわ。



  • ペンが刺せる

  • A6サイズ?(小さいの)

  • 机がなくても膝の上とかで書ける

  • マンスリーとウィークリー両方ある

  • ウィークリーは1ページ1週間ぐらい

  • 紐がある(しおり?)


Afternoon Teaが妥当だったりするかなあと思ってるのでそのうち見に行こう。


author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。