sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
1時間に7個02:54
-


眠気と飽きに勝てそうになかったのでもう帰ってきた。明日バイトあるし。7つは確実に見ましたヨ!その間にメールしたりとか首疲れて下向いたり移動を試みてみたりとしてたので実質もうちょっとあったと思いますが。こんな街中でもちゃんと見えるんやーとかちょっと感動でした。うわー来年こそどっかで誰かと!一人寂しいがな!(笑)


それにしたって屋上って。母親に話したら笑われるwwwっていうか自覚はあるから言わないで!><


| comments (0) | EDIT |
見れたよおおお!01:51
-


自宅屋上にて1個流れました。ちょっと感動。我ながら寒いことやってんな!と思うけどこんなんすんの好きやからしゃーない。(笑)


| comments (0) | EDIT |
うっうっ(´;ω;`)01:15
-


code聞いて泣いてる自分wどーした!!!!!君を彩る??が好きすぎて泣ける。




答えが出ません。親友さんにやっぱちゃんと聞いてもらえばよかった…あうー。相手を利用しようとしてる自分のずっこさに涙が出てきた。これを正直に伝えたらいいのかなあ。本気でそんなことしたら相手を傷つけるだけになってしまうから2割ぐらいでそういうことをしれっと伝えたらいいのかなあ。ヨコシマな気持ちがあるからだめなんだよね。でも面と向かったらきっとまた言葉にできなくなりそう。100か0かなんて極論にする必要がないのか?理想論ってどこまで許されるの?


| comments (0) | EDIT |
ループループ00:03
-


考え始めるとドツボにはまってしまうなあと思います。基本的にそういう人だから仕方ないけど。ああ考える前にやらなきゃいけないことが結構あるぜ。メール返してなくてごめんなさいな人が大量にいてごめんなさい。(全国に土下座)(…)やーうん。どーしよう。ほんとめんどくさいなあ。いっそ嫌ってくれと思う。ってこれ何日か前にも書いた気がするorz 結局答え出てないんじゃないの!バカ!


とりあえず星見てくるー廊下の電気消えないかなあ。


| comments (0) | EDIT |
[1]