sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
病は気から16:53
-


足のせいで気分はダウナー。ほんとだったら今日は友達とご飯だったのに(´・ω・`)気のもちようなのでバイトがんばる。明日はにゅ??す担との会合。1時半に心斎橋に集合です!またバイト終わったらメールしまーすノシとりあえず何するにも金が必要。(金の亡者)


| comments (0) | EDIT |
もうだめぽ06:04
-


の う な い し も の \(^O^)/


すぐ終わるきっと終わるたぶん終わる…帰ってこれない…わけがない…はず多分。


| comments (0) | EDIT |
言葉にならない…!02:20
-


下野がかわいすぎて涙目wしぬwもえころされる…!今日から下野担(仮)。


| comments (0) | EDIT |
[1]