sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
同情するなら結婚して!02:09
-


ってマンガがあった。おもしろそうだね。




キスよりも早く 1 (1) (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 1 (1) (花とゆめCOMICS)



  • 作者: 田中メカ

  • 出版社/メーカー: 白泉社

  • 発売日: 2007/07/05

  • メディア: コミック







給与明細(テレビ番組)見てたら同い年で足長おじさんが二人もいて月100万ホストに貢いでた。うらやまー。


そんなよその経済事情なんてどーでもよくて自分の金だよ。真山の言葉がリフレインしてほんとちょっとぐらい将来設計みたいなこともビジョン作らないとまずいよなあと思ったり思わなかったり。ハチクロは神。


そんなことも頭の片隅にありつつ買っておいたイリマの赤いエナメルリボンの靴をいつごろおろそうかそればっかり気になってます。もうおろしていいかな…!世間ではブーツはいてる人もいたぜ!


火曜にランチ行くからそれんときおろそうっと。ああ買い物したいいいいい!


| comments (0) | EDIT |
ラスケーなんてしらねーぜ、夏02:09
-


全く確保してません。だってHDDの容量が死亡系なんだもんorz ふと見たMD+TGだけかな。あと音声ナシでKT+YM?なんかユニクロのCMに似てる。ウェブで見れるからいいやーって安心感が命取り。にゅ??す担があちこちで倒れるぐらいキャワみたいだから早く見ないとね!


あー新しいパソコン欲しいーデスクトップの方は多分もう7、8年使ってるからまだWindows2000だし、映像見るにはスペックがorz カクカクしてもうすでに動画じゃなくて紙芝居。ノートは起こすのがめんどくせえええ。あとスピーカーから音が出ないのでヘッドホン繋がないとダメなんですwどんだけwww


| comments (0) | EDIT |
[1]