sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
めもめも14:47
-



  • チューボー

  • はなまる

  • DVD



| comments (0) | EDIT |
どーでもいいこと14:47
-


Never Ending Wonderful Storyは決して終わらないすばらしいお話、ってニュアンス的にはそんな感じだと思うんだけど(英語力皆無だからなんとなくで)ちゃんと和訳したらどうなるの?と思ったのでWeb翻訳にかけてみました。正直Web翻訳ほど信用できないものってないと思うんだけどねw



終えません!って宣言されるのもいいなあと思いました。(笑)暇人ですまんw




*1:関西弁チェック入り


| comments (0) | EDIT |
いっそ14:19
-


嫌いになってくれたら楽やのになあとも思う。


| comments (0) | EDIT |
へい!せい!のお話14:19
-


握手会に行ったのに感想を書いてないのでちょこっとだけ触れておきます。




急に決まったので覚悟(っていうか準備かな)が正直足りなかった!と思うんだけどとりあえず大きく主張しておきたいのがちゃんとアイドルだなあと思ったってことです。ガキだからってなめてちゃいかんね、っていうのが本音です。ちゃんとキラキラだったし、ありがとうって言ってたー!解体ユニの再来のようでイマイチへいせいを応援することに抵抗があったし、メンバーのこともよく知らなかったから好きになれなかったんだけど握手会行ってよかったーへいせいのPVメイキングの影響もあるけど、ほんとにこの子たちはいい子たち。ヲバは感心してしまいました。仕事だからとはいえ、やな顔せずに一生懸命こなしてる感じがすてきです。きっとビューは急に決まったことだろうし、プレッシャーもいっぱいあったと思うけど、そんな中でもキラキラしてたあの子たちはちゃんとアイドルだと思います。


肝心のたかきゆーやについては全然触れてないんだけど印象がないんだよおおおお!知念たんがいなかったことすらに気づかなかったぐらいに心の中ではテンパっておりましたので他の人よりちょっと力を込めて『が、がんばってください!』ということしか出来なかったです。うへ。もうちょっと何か自分的ネタをしこめばよかったな。


おそらく順番は 山田→有岡→ゆーと→高木 の順。ブースに入った瞬間、下向いてて(このへん自分アホかと…!)パッって顔上げたら前に山田くんがいて、ぼえぼえー!となってあっという間ににこにこありーたそ、ちょっとお疲れゆーと、キラキラ高木でどひゃー!って感じでした。擬音語多いけどまじでそんな感じなんだもん。


並んでる間にキャー!とか叫んでるのが聞こえて、ああ若いな…とか思ってたけど終わってからうはあああああああああああ!ぎゃはははは!とか叫びだしたのは紛れもなくあたしでした。…ヲバ乙。めっちゃテンションあがったんだよう!!!!


急に決まったからさあ、行こうか迷ってたんだけど誘ってもらえてよかったです。誘ってくれてありがと!握手会ってすげーなと思いました。


| comments (0) | EDIT |
[1]