sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
くせ19:10
-


本気で引きこもりになりそうで怖いです。…病んでる。




そういうフリしてたらほんとになっちゃうんだよ。病は気からみたいに。最近それがよくわかる。下げるのは簡単なのに上げるのって大変だよ。9月でダメだったらどうしよう。次集まるときにもダメだったらどうしようとかダメなことしか考えてない。でもダメな展開しか思いつかないのも事実。ああでもうだうだ考えんのはやめよう!前向きにー!押してだめなら引いてみろってことで。次いってみよ!(無理から明るく☆)


| comments (0) | EDIT |
アウェイ14:53
-


やっぱアウェイ過ぎるよ。頑張ってるつもりだけど突破口が見つからない。体力的にもにしんどいし。(笑)わりと自由奔放なとこがダメなのもわかってるけどさあ…がむばる。とりあえずご飯食べないとーもう弱気な自分がやです。ムキー!


| comments (0) | EDIT |
まじ09:41
-


自分がうざくて泣きそう。よわよわ。たまに弱気 君が味方で強気!


| comments (0) | EDIT |
もう1時か!00:57
-


明日早いのでもう寝なければーっていうか個人的に戦いなので気合入れてがむばります。孤独すぎて行きたくないぜ!特攻だぜ!でももう正直これ以上最悪な状況っていうのが考えられないから現状維持、か現状よりよくなる方向しか考えられない…と思う多分。とりあえず友人が何が言いたいのかわからなくてイライラする。止めたいの?どーでもいいの?なんなの?何が言いたいの?不安を煽るだけならやめてくれないか。(リアルフェイス)結局うらやましいからイライラすんのかなあ。ハァもう現実はこれだから…。明日帰ってきてからしげあきに癒されよう。ふにー


| comments (0) | EDIT |
お疲れっしたー!00:38
-


第一弾DVD鑑賞会終了でございました。初っ端から大遅刻かまして申し訳ない_| ̄|○しげあきのある種のおもしろさに免じて許してやって欲しい所存でございます。あれ、なんで丁寧語?(笑)いろいろ失態もあったけどいじられキャラ定着は止めて欲しいwとりあえず楽しかったです??!悠花ちゃんとちょっと言ってたけど次集まるなら9月の結成日とかどーよ?と話が上がってますがまあそのうちにーノシ(笑)


| comments (0) | EDIT |
だー00:24
-


DREAMSからBest Friendまでの流れがだめです…!号泣だバカヤロ!なんだかんだでまたかとうしげあきが好きだなあと思ってる自分にほんとぴく。(まだ抵抗を続けるか)笑顔なしげあき見てたらいろいろ巡ってきてしまって泣いてる人の映像とか…せこいぜ。星をめざしての編集も上手です。一列にゅ??す弱いんだよ!恋焼けあたりからのしげあきはよろしいです。あたしの好きなしげだ。自担が笑顔で嬉しい。なんか思考回路がいろいろとおかしい。まひ!まひ!


| comments (0) | EDIT |
[1]