sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
金山なし子11:50
-


どう考えたってこの夏を乗り越えるだけのお金がないので掛け持ちすることになりました。続かなさそう。(笑)だって体力に自信ないもん。まあモバイトよりマシなら続けるってことで。


| comments (0) | EDIT |
ああ好きさ!大好きさ!02:16
-


ああもうこれだからにゅ??す担はやめれないぜ☆(笑)ディスク1と2のちょっとしかまだ見てないけど前半やばいよーみんなキラキラでああほんとコンサートやりたかったんだろうなあって感慨深いです。と真面目な感じは本編だけで楽屋裏はめっちゃ楽しそうでよいです。チラリズムの前、腹よじれる。ばくしょう。でも本編のしげはキモメッシュなので悲しいです。大阪以降やったらなあ…!


詳しい感想はまた明日以降。なぜかやることが増えた夏休みでワクテカです。やっべテンション上がっちゃうよー!


| comments (0) | EDIT |
[1]