sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
今日一番23:13
-


テンションが上がったのは中村悠一がガンダモに出ると聞いたときです。ほんとうにありがとうご(ry


神谷も乗るのね!主役はやっぱりマモなのね!人気の若手をよくこんだけ集めたぜ!中の人だけで決めるとこれはいいガンダモ。腐のにほいがぷんぷんするけどなw


関係ないけど慎ちゃんって書くときになぜか名字が阿部に変換されて隆也が出てくるw何この馬鹿な脳内www巨人の捕手かな?なんでか出てくるのが阿部です。


| comments (0) | EDIT |
JJは永遠に不滅れす!!!23:13
-


暇だからメモを書き出してるんだけど所々に『生ふっかなめんなよ』とか『ふっかのかわいさは異常。』とかそんな感想が混ざってるんですがw高木もキャワだったけどあんなすてきな席でかまってもらえなかったのはちょっと残念なんだもん。すねすね。だからってふっかにかまって貰ったわけでもないんだけどw何がそんなにかわいかったの?とか聞かれてもわかんないんだけどなんかこう小動物系のかわいさ?目の前でガツガツ踊ってたこともあってロックオンでした。あと慎ちゃんのかわいさも異常。あんなにキャワなのは反則だよ…!ただふっかに関しては一過性のものなので多分。


あとどーでもいいけどプレミアのすくつって言ってたけどそうくつだよねw自分バカスww冷静になってやっと気付いたw


とにかく楽しかったのでおーるおっけー!横浜なんて行かないぜ、秋。


| comments (0) | EDIT |
意外な展開16:29
-


ふっかがかわいすぎる。なんですかあの生き物は。うちわあったら買う勢いです。ちょwこんな予定では…!w


高木はかわいかったしかっこよかったし勘違いでよかったら指差ししてもらった…気がする。ヤツもどS!キャー!楽しい!横アリも行きたーい!(笑)


そんな感じで3部行ってきまーす(*´∀`*)ノ


| comments (0) | EDIT |
11:04
-


今見回したらみんな若いぜ。昭和つらいぜ。ショッピングバックが安っぽ過ぎるんだが。これはアリなの?


| comments (0) | EDIT |
ほえー10:58
-


マジでホテルだね…休憩所みたいなんがあって快適ですね。っていうか高木うちわヌサ過ぎてやばいwこんなの要らんwwwライブフォトだけ買いまーす。パンフは…もういいよね。(笑)


| comments (0) | EDIT |
ギャス!10:07
-


しものだよおおおお!!!!え、でもこんだけ?(笑)毎日使う電車がこれやったら楽しいのになあ(*´∀`*)


あと関係ないけどはーどげいがいた。初生の芸能人があれってw


| comments (0) | EDIT |
寂しいなw08:38
-


歌舞伎町のマンガ喫茶とか行っちゃったYO!怖かった…!でもめっちゃ快適でした。なんか臭かったけど。


RUSS-Kの看板巡り中。寂しい気がしてもう止めそう。(笑)なんか山手線止まってたみたいでラッシュ+人多すぎで乗りたくないし(´・ω・`)とりあえずぴーりょの看板の前で作戦会議するわ!まだしげてご見てないしそれ捜さな!


| comments (0) | EDIT |
[1]