sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
すまんしげあき…!23:41
-


ライフのめがねのおとこのこがどうしても気になるので録画できないチューボーより優先的に見てますすまんな!


| comments (0) | EDIT |
予想GUY21:58
-


全然混まなくて普段通りに帰れました。アハ。こんな稼ぎどきにこれはこれで問題。(笑)


やっぱ一日通しでやると頭痛いわー明日にそなえてとっとと寝るです。うわああ服決まんないよう!やっぱスカートはきたい(*´∀`*)わくてか!


| comments (0) | EDIT |
誰かあたしを16:29
-


罵ってくれ。


たまたまほんとにたまたま(強調してみる)うっかりへいせい初回残ってんの見つけちゃって買っちゃったよ!もーバカかと!


街は浴衣とカポーで溢れています。ああほんとウゼエエ!絶対店混むしな!んで終わりに混むやろから帰りが遅くなってイライラすんねんよう。とりあえず明日何着るか考えて気ぃ紛らわそ。やっぱお姉系が好きなんですか!!!…まあ無理だけど。っていうかヲバ浮くかな?(笑)


| comments (2) | EDIT |
今からバイト11:19
-


何が悲しくて花火大会の日に一日フルでバイトなんだと思うけど友達に代わって☆って頼まれたからしかたないです…ダー!ゆかた見んの辛いwwwそんな感じでメールの返事が5時ぐらいになります。ごめん…!


| comments (0) | EDIT |
_| ̄|○ノシ02:42
-


じ ゅ ん 萌 え _| ̄|○ノ<ぎぶ!だずげで…!


なんで動画のじゅんじゅんってあんなに萌えるんだろ。ここ最近でテンション上がった気がするとかちょっとジャニヲタ(仮)しっかり…!よろり。ただし声と動作と顔と全部が一致しないとダメらしい。でも星奏学院祭のクレッシェンドの振りはねーよねーよwハライタイwめがねとか萌え素材なのになぜそこでなぜそこであの服とあの振り…!涙がちょちょぎれるわ。っていうか一重なのになあ。写真だとぬさに見えるのになんであんなにかわいいのおおおおお!(ギアスかかってるNE☆)まあ萌えとかっこよさとかかわいさとはノットイコールだからねえ。ツボに入れば萌えるし、入らなければ萌えないし。ああほんとじゅんかわいいよじゅん。わーイベント行きてええwww


| comments (0) | EDIT |
いってきまーす!02:42
-


結局握手会行っちゃうぜ!イエイ!


| comments (0) | EDIT |
[1]