sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
はうあー21:47
-


無事初回をゲトしました。よかったあ(*´∀`*)つたやはもうないって言われてしかたないからもう通常でもいいかなと思ったけど通常ならいつでも買えるからもうちょっと探してみようって2軒目行ったら見つかった。案外早かった。ラッキー☆ちなみにセンター街のコヤマカメラのとなりのとこです。わかる人はわかるはず。(笑)あとローカルなネタですが駅前のダイエーにあるCDショップも穴場です。予約し忘れて買いそこねたサヤエンドウの初回置いてあった。どうやら大きいところより小さいとこのほうが狙い目らしい。


バイトだったからまだ見てないんだけどDVDが手元にあるってだけでこんな嬉しいのかと。うっかり何回かバイト中に泣きそうになりましたヨ。多分見始めたら泣くぜ。なので今日夜中にこっそり見るわ。今日無理なら明日暇だから明日でもよし。先にお風呂入って化粧落として眼鏡にしてあとは寝るだけ!状態にしよーっと。


DVD鑑賞会も楽しみー!全員うちわペンライト必須のほうがよかったかな。(笑)あ、9日組には連絡済みですが場所は心斎橋になりました。個々に連絡しますけどとりあえず書いとくね。


| comments (0) | EDIT |
まさかの展開15:50
-


買い物BOXに入れただけで購入してなかったってなにこのヲチ…!ばかたり!バイト後に取りに行けばいいや??とか思ってたけど今から急いでいってきます。ああもう限定無理かもしんねーぐすん。


| comments (0) | EDIT |
[1]