sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
おえ。03:48
-


秋の新番ざっとまとめて



  1. [福山] 神霊狩/GHOST HOUND

  2. [杉田] こどものじかん

  3. [福山][小野] レンタルマギカ

  4. [杉田][小野] ドラゴノーツ

  5. [下野] ef-a tale of memories.

  6. [神谷][中村] 機動戦士ガンダム00

  7. [小野] みなみけ

  8. [石田] BAMBOO BLADE

  9. [福山] xxxHOLiC2期

  10. [中村] CLANNAD


これにプラスアルファってどんだけー。夏あんまりだったので秋は豊作。なんだかんだ言いつついろいろ見てるけど…。っていうか小野さんやべーよ。過労死しちゃうよ。じゅんじゅんも働きすぎだよ。杉田も。個人的にはefの下野とクラナドの中村が楽しみで仕方ない。あとダブルオーもな!


| comments (0) | EDIT |
アニ振り01:44
-


やっと7巻まできたねえええ!あーこれからの展開がワクテカすぎる。ちょっぴり8巻ネタバレ含む。




三橋のワイルドピッチで1点入っちゃって阿部三橋がぼーぜんとしてしまったり、阿部が他に出来ることはって悩んだり、田島さまがかっこよすぎたり、世界が空気よんで三橋励ましたり、西広せんせが『声だせー!!』ってフォローしたり、ルリたんがかのたん勝ったよ!報告してきたり、そしたら途端に握力戻って阿部三橋がハッって顔上げて見合わせたりもうなんか全部が好きすぎる。アニ振り終わらないで欲しいなあ。


かのたんが『野球やめんなよ!』とか言ってるのとか思い出したら泣けてくるね。桐青戦終わった後の話も大好きだからほんとにワクテカ。ああ今日も8巻読んで涙を流そうw


| comments (0) | EDIT |
おいてけぼり01:44
-


2次元にきゃーきゃーいってる間にRUSS-KのCMとかその他もろもろ失念中wもううっかりとかそういうレベルじゃないぜ。WS録り逃したら萎えるよね。っていうかもう逃しちゃったらほんと萎えるよね。少クラとか全然触れてないけどちゃんと見たよ!パパとムスメの7日間はまだなんですぅ><最終回まだ見てないのwなんか感想が気になる出来事が含まれてるらしいから気になります。なんだろーえ、ちゅー?ちゅーすんの?w


| comments (0) | EDIT |
[1]