sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 見れたよおおお! | TOP | ごめんなさいごめんなさいごめんなさい >>

[-]1時間に7個



眠気と飽きに勝てそうになかったのでもう帰ってきた。明日バイトあるし。7つは確実に見ましたヨ!その間にメールしたりとか首疲れて下向いたり移動を試みてみたりとしてたので実質もうちょっとあったと思いますが。こんな街中でもちゃんと見えるんやーとかちょっと感動でした。うわー来年こそどっかで誰かと!一人寂しいがな!(笑)


それにしたって屋上って。母親に話したら笑われるwwwっていうか自覚はあるから言わないで!><


02:54 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。