sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
ハァハァ14:01
-


下野がかわいいorz なんつーか顔も声も中身もその他もろもろトータルで好き。そういう人ってなかなかいない。B型男子はかわいいよなあ。


| comments (0) | EDIT |
キャワ!14:01
-


雨かもしれんのに耐え切れずにおニューのくつおろしちゃった☆(笑)ママンは新しい服も雨の日におろすのはいやらしい。別にいいじゃんねー


| comments (0) | EDIT |
お?14:01
-


友人から連絡ない(ノ∀`)もしかすると忘れられてるかもーわーどーしよ。と思ってたら普通にいた。(笑)


| comments (0) | EDIT |
weeeeek14:01
-


やっと見たよ!ラスケー!ちょーキャワ!めっちゃ凝ってるなあ。こやますぴのやつのますだくんの小芝居が好き。(笑)曲もにゅ??すっぽくてニヤニヤ。全員Ver.はいつ公開なのかな!wktk!


| comments (0) | EDIT |
ちょw01:25
-

| comments (0) | EDIT |
[1]