sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
お?01:58
-


急展開についていけません。予想GUYだよ。おめでとうはにゅ??すで見れたときまでとっておきたい。あと一つ言うならひろきとくさのは同じ扱いであって欲しいと願ってしまうのでひろきだけ先におめでとうって言うのは寂しいのです。これはあたしのエゴなのですが。


結局はね、全員が両手を上げて大きくバンザイ!って喜べる結論なんて理想論であって存在はしないんだなあ。寂しいことを言うようだけど。あとここ最近感じるのは6人に慣れて来てる自分がいるということです。じれんま!8人であって欲しいとはほんとうに心の底から思っているんだけどもう思考回路はストップしてます。考えても答えなんて出ないんだもん。





それより正直あたしはパパムスの録画を失敗したことのほうが問題です。延長なんて知らないよ!しかもめっちゃ健太先輩のみどころじゃないですか!わーんバカ!すみませんが誰かダビングお願いします…!(土下座)


| comments (0) | EDIT |
[1]