sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< ループループ | TOP | 見れたよおおお! >>

[-]うっうっ(´;ω;`)



code聞いて泣いてる自分wどーした!!!!!君を彩る??が好きすぎて泣ける。




答えが出ません。親友さんにやっぱちゃんと聞いてもらえばよかった…あうー。相手を利用しようとしてる自分のずっこさに涙が出てきた。これを正直に伝えたらいいのかなあ。本気でそんなことしたら相手を傷つけるだけになってしまうから2割ぐらいでそういうことをしれっと伝えたらいいのかなあ。ヨコシマな気持ちがあるからだめなんだよね。でも面と向かったらきっとまた言葉にできなくなりそう。100か0かなんて極論にする必要がないのか?理想論ってどこまで許されるの?


01:15 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。