sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
命短し恋せよ乙女20:42
-


最低でも死なないんだから大丈夫だと考えるあたしは甘いのか。んーある意味捨て身?(笑)必死に見えたらやだなあ。でもこの閉鎖空間やなんだもん…早く時間が過ぎたらいいなあ。


| comments (0) | EDIT |
まじでかー!!!16:59
-


へいせい握手会ってまじでかー!行きたーい!!!ってハガキちゃんと来てるんかな?5日ならバイトないし行きたいわあ(*´Д`*)


とりあえず詳細待ち(・∀・)


| comments (0) | EDIT |
おお…!13:46
-


RUSH-K(であってる?)とのコラボ…!携帯からしかまだ公式見てないんだけど携帯サイトですらロゴと名前があって興奮した!!!(笑)もう雑誌の類が全然追いかけきれてないんだけどしげあきチュー写真があるらしいのでそれだけ見なければ!と思ってます。うひッ。しげちゃんはやっぱかっこいいよおお!!!


へいせいのCDはやっぱり買っておけばよかったかな。(…)だってマルチアングルなんてきいてないYO!


| comments (0) | EDIT |
[1]