sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
下野がね!下野がね!00:02
-




LaLa (ララ) 2007年 10月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2007年 10月号 [雑誌]



  • 出版社/メーカー: 白泉社

  • 発売日: 2007/08/24

  • メディア: 雑誌







出てるって聞いたから買っちゃったよ!かわゆすぎて涙目_| ̄|○ノシ 下野かわいいよ下野。杉田もわりといろいろ声出るよね。岸尾は最強。ちょーいい声。いい声すぎて泣ける。クラ学のラジオ聞いた後にこれ聞いたらなんかもう絶望するしかないwwwこのギャップいやだw


中の人が豪華で安いなーと思ってしまうね。浩史もいるじゅんじゅんもいる杉田もいるなので買うしかないです。ドラマCDもこんなに安くなればいいのにとか思ってる自分にorz 手を出したらいろいろ終わるorz


コルダもホスト部も読めてよかったー相変わらずれんれんはおとこまえ!


| comments (0) | EDIT |
[1]