sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
23:07
-


どうやらペルセウス座流星群が今日見えるらしいけど自宅から見れるかなあ。うーわ、里帰りの時期来年から考えよう。ばあちゃんちのほうが星絶対見やすいし。天体観測とか憧れるのに1度もしたことがないです。とりあえずベランダとか廊下には出てみようと思う。うーん。微妙かな?


| comments (0) | EDIT |
スルットKANSAI15:58
-


定期がないので電車乗るのに金がかかるぎゃーす!って騒いでたらパパさまがスルットKANSAIを差し出してくれました。ひゃっほい!ってなわけで久しぶりに阪神電車に乗った。まったり感がよろしいです。じゃぱんれーるはビュンビュン電車通るからね。10分に1本間隔ぐらいだかんね。時間気にしてるときはいいけどせからしいのだ。


夕方は親友サンに会ってきますです。彼女に会うといろいろモチベーション上がったり考えてることのヒント的なものをくれたりするのでいろいろ相談に乗って貰おうっと。久しぶりだなーもう一人とは連絡とってないw連絡よこせってメールしたのに無視されてるから無視(笑)多分忙しいんやと思うけど…そのうち抜き打ちで電話かけてやろうと思います。


お昼まだやからタコ焼き買ったータコ焼き大好きワクテカ!


| comments (0) | EDIT |
うぜえええ!14:57
-


またモバイトしたけどまじでヲバうぜえ。ただの短期のバイトでそこまでする義理ないしまじでうざい。仕事せずにもう帰ってもいいですか?って言いそうになりましたwなんだかなーそんなんなら会社自体ももうちょっとちゃんとしたら?って感じ。あーまじうぜえ。


| comments (0) | EDIT |
[1]