sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
いい子16:45
-


へいせいはみんないい子でした。感想はきっと後で。ああほんとに近かった!大冒険、正直あたし行かないほうがいいんじゃないかなあとか思ってたけどそうでもない。行きたい。普通に楽しみです。うにゃー!買い物もちょっとしたしヨドバシ行って話も聞いたし。よはまんぞくじゃ。


| comments (0) | EDIT |
やば…08:30
-


コンビニがやばい…(苦笑)なんかいろんなとこに商品散乱してるしマナー悪いなあ。何より店員かわいそうwww特別手当あげてね。にこどーの組曲思い出したwwwがんばれコンビニ店員。(さぁ涙を拭いて)(Hey!)


| comments (0) | EDIT |
今おおさかー07:36
-


朝からどうやって出掛けようか考えてたけどまさか『平成生まれの子と握手してくる』とは言えなくて『ちょっとジャニーズに会いに大阪行ってきます』となりました。チケットは?とこんな朝早くから?との質問を受けましたが全部うんと答えときました。せっかく大阪来たから買い物もして帰ろーっと!


ちゃんと起きれてよかった…!気付いたら起きてた。頭も痛くなくてよかったです。いろいろ急に決まったので準備不足感は否めないけど楽しんでくるー!平成っ子には負けないぜ!(笑)


| comments (0) | EDIT |
しっかりしろ!02:03
-


そのだくんにもモヒしげにも萌えてるバアイではなかった。メイキングやばす!!!!っていうか見つけたらあたしみたいに買っといたほうがいいよまじで。ちねんと高木のまったりコンビが信じられない萌えでうっかり2週した。ほんとうっかりが多いぜ。マルチアングルは要らないwwwまだ高木しか見てないけど踊ってないじゃんwなんだあの手抜きはwwwガチガチな高木もかわいいけど求めてたのはそれじゃない…!


そして意外にへいせい(曲)が好きかもしれんこの事実。低年齢化は…正直避けたい。(笑)


書きたいこといっぱいあるけどもう寝る。寝ないと明日遅刻しそうwww(しゃれにならないです><)


| comments (0) | EDIT |
ちょ…!00:30
-


そのだくんもえるやないか!!!!かっけええええええ!!!!!


| comments (0) | EDIT |
ごちそうさまでした00:30
-


なかなかおもしろいではないか!いろいろつっこみたいことはあるんだけどとりあえず眠いのでへいせいのPV見てから寝る。ぼえー


| comments (0) | EDIT |
[1]