sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< しっかりしろ! | TOP | やば… >>

[-]今おおさかー



朝からどうやって出掛けようか考えてたけどまさか『平成生まれの子と握手してくる』とは言えなくて『ちょっとジャニーズに会いに大阪行ってきます』となりました。チケットは?とこんな朝早くから?との質問を受けましたが全部うんと答えときました。せっかく大阪来たから買い物もして帰ろーっと!


ちゃんと起きれてよかった…!気付いたら起きてた。頭も痛くなくてよかったです。いろいろ急に決まったので準備不足感は否めないけど楽しんでくるー!平成っ子には負けないぜ!(笑)


07:36 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。